初めまして。 [ちっちゃい頃]

みなさん、こんにちは!
yukappeと申します。[手(パー)]
愛ネコスコティッシュフォールド[猫]のスコッチさんと暮らし始めて1年とちょっと。
スコッチさんのお気楽な日常に癒される毎日です。

そんなスコッチさんの日常を、みなさんにも見てもらおうと思い、ブログを始めました。
ネコ好きな方も、そうでない方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ![ハートたち(複数ハート)]

IMG_8678.jpg
「みなさん、はじめましてだにゃ~」


2008年3月3日生まれのスコッチさん。今は1歳3ヶ月です。
つい先週にワクチン接種のため病院に行きました。体重は3.45kg。まだまだ成長するのかな?
今の大きさがとてもお手ごろサイズだなぁとおもってるんだけどな。

そんなスコッチさんも2008年の4月末、お家に来たときは700gほどしかありませんでした。
ペットショップに入荷してわずか3日でyukappeのお家にひきとられてきたのです。

IMG_8742.jpg

IMG_8781.jpg
「まだまだ警戒してるのにゃ」

といった感じでしたが、来てそうそう、大物っぷりを発揮し、すぐにおもちゃで遊んだり、お家にも興味津々でした。

IMG_8729.jpg

IMG_8725.jpg

IMG_8701.jpg
「これなんだにゃ?」


小さい頃のスコッチさんは本当に、親ネコばかですが、かわいくて、かわいくて、ちっちゃくて、ぬいぐるみのような感じでした。






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

シマリス

初めまして、シマリスと言います。(笑)
昨日は自分のブログにご訪問いただきありがとう
ございました。

スコッチさん、とっても可愛いニャ~!(笑)
ペットは癒されますよね。
自分も自宅の近くのTDRにシマリスを2人?飼っています。
見に行くと癒されます。(笑)

次回のインは夏のイベントなのですね~
お会い出来るのを楽しみにしています。
今年は朝から晩まで忙しいですよ!(笑)

今後とも、よろしくお願いします!    
by シマリス (2009-06-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|たたみのお部屋で日向ぼっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。